「私がモテてどうすんだ」の記事一覧

私がモテてどうすんだ: あらすじ・キャラクター 無料試し読み 

キャラクターさおり3

主婦で一児の母、 さおりがご案内いたします。   累計130万部を突破し、テレビアニメ化も決定した。 ぢゅん子著 『私がモテてどうすんだ』 の登場人物を紹介します。   まずは、主人公の「芹沼花依(せ・・・

私がモテてどうすんだ:第1話:ありえないよ、この現実

私がモテてどうすんだ1

私がモテてどうすんだ:第1話:ありえないよ、この現実   主人公のビフォーアフターにびっくりです。   ボールを顔面に受けて、 すっ飛ぶ姿がコミカルで、 その体型とメガネがまるで 『腐女子』の代名詞の・・・

私がモテてどうすんだ:第2話:できるかな?リアル乙女ゲー

私がモテてどうすんだ1

  私がモテてどうすんだ:第2話:できるかな?リアル乙女ゲー   波乱のまとめてデート ついに超妄想力を身につけていながらも 激ヤセで、 可憐な容姿の女の子になった花依ちゃんをめぐって、 バトルが勃発・・・

私がモテてどうすんだ:第3話:ボールと仲良くなれるかな?

私がモテてどうすんだ1

私がモテてどうすんだ:第3話:ボールと仲良くなれるかな?   あの名言が出ました。 激ヤセで運動能力も向上の花依ちゃん、 美男子4人の力も借りつつ サッカー部の助っ人を買って出ます。   花依ちゃん、・・・

私がモテてどうすんだ:第4話:不思議なお部屋と4人のDK

私がモテてどうすんだ1

私がモテてどうすんだ:第4話:不思議なお部屋と4人のDK   お部屋の整理整頓は大切なんですね。 夏休みの補習を回避せんがために 頑張る花依ちゃんと 美男子4人組が図書館で猛勉強です。   図書館での・・・

私がモテてどうすんだ:第5話:天高く乙女萌ゆる秋

私がモテてどうすんだ2

  私がモテてどうすんだ:第5話:天高く乙女萌ゆる秋   三人のコスプレが楽しいです。   文化祭でコスプレ喫茶をすることになり、 衣装づくりに翻弄される花依ちゃんです。   お裁・・・

私がモテてどうすんだ:第6話:花依のお・も・て・な・し

私がモテてどうすんだ2

  私がモテてどうすんだ:第6話:花依のお・も・て・な・し   五十嵐君の 「これ以上仲良しごっこするつもりないから」 の言葉から、大波乱勃発です。   どうなるのか、   状況を・・・

私がモテてどうすんだ:第7話:ポジションあっちこっち

私がモテてどうすんだ2

  私がモテてどうすんだ:第7話:ポジションあっちこっち   ほっこり六見君と 第6話に引き続き まずは、六見くんと二人っきりタイムです。   六見くんのマイペースさに ほっとする花依ちゃん・・・

私がモテてどうすんだ:第8話:クリスマスは聖地で

私がモテてどうすんだ2

  私がモテてどうすんだ:第8話:クリスマスは聖地で   もとさやに安心した第七巻   お化け屋敷から出てきた、 四ノ宮くんの顔が 鼻血をふき取った跡があるのに、   お目にはきら・・・

私がモテてどうすんだ:第9話:花依の初体験

私がモテてどうすんだ3

  私がモテてどうすんだ:第9話:花依の初体験   志麻ちゃんに ふりまわっされっぱなしの 第9話です   二科志麻ちゃんが めちゃめちゃ王子様です。   それになぜか危機感を感じ・・・

このページの先頭へ